2020年02月05日

20200205「小倉美咲さん」

20200205

「小倉美咲さん」

ある方を通じて
小倉美咲さん(のご家族)と繋がりました

山梨の山奥で起きた痛ましい事件で
今もまだ発見されていないと言う事実

遠い沖縄でできる事は
小倉さんから届いたポスターを貼らせていただく事

少しでも周知をしていただく事
忘れないでおく事
忘れさせない事

自身には子どもはいない
親の経験もない

でも
子どもを相手にしている仕事柄か
ある方からの(ポスターをはらせてくれないか?と言う)お話をもらった時
少しでもなにかできる事ならばとにかくやろうと純粋に思いました

日々の報道からこの事が出なくなり
一部のSNSでは
いろんなデマや誹謗中傷があると聞きました

事件に関する情報から誹謗中傷まで
いろんな声が広がるのなら
遠い沖縄からは「できることをやってるサー」と言う声を小倉さんへ広げたいと思います



Posted by 伊計 公人(いけいまさと) at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。