2018年08月14日

20180814 『友井さん』

20180814

『友井さん』

またひとつ
嬉しい繋がりが復活

友井さんと
15年以上ぶりの再会

友井良平さんは
前職時代にとてもお世話になったひとり

同い年で約2年ほど
100名を越える那覇の大教室を
僕は非常勤講師として
友井さんは(当時の教室長さんを万全にサポートする)社員さんとして一緒に担当した仲間

あれから15年以上

現在の彼は知る人ぞ知る
県内大手予備校の実力名高い人気講師になっちゃって

僕なんかとはもうレベルが違いすぎるくらい
本当にスゴすぎる先生になってしまっちゃってます

そんな友井さんから
サプライズばりに今回連絡があり
『この夏ねー、娘を伊計さんにぜひぜひ預けたいんよー(笑)』と

明るい声と笑い上戸
そして優しい広島弁は昔とまったく変わらず(笑)

うわぁー
またこんな素敵な形で再会できるなんて

素敵な素敵な娘ちゃんが作ってくれた
こんなに嬉しいサプライズ再会

大人気先生のお子さんの担当って言うのは
まぁまぁかなり緊張しちゃうけれど(汗)

こんな幸せで嬉しい担当はないな♪

あの頃一緒にアツく仕事をして
あの頃一緒にバカになるまで酒を呑んでいたのを懐かしく思い出しながら

友井さんにこれまでもらったご恩を少しでも返せるよう・・・!?

真面目に真面目に
むすめちゃんへの指導を頑張りたいと思います

ありがとー!
ただただありがとー!!

・・・

こちらもあわせどうぞ♪

〇学習塾カイカ堂ブログ
『~楽しい学びでキミもハナサク~ 学習塾カイカ堂ブログ』
http://gakushuujukukaikadow.ti-da.net/

〇学童保育カイカ堂ブログ
『みんなおいでよ!学童保育カイカ堂!!』
http://gakudouhoikukaikadowuebaru.ti-da.net/

〇伊計公人個人の日記的ブログ(笑)
『チ、イケインブログンカイⅡ ~さぁ、伊計のブログへ~』
http://masatoikeikaikadow.ti-da.net/



Posted by 伊計 公人(いけいまさと) at 00:07│Comments(1)
この記事へのコメント
友井先生、懐かしい ^_^
今、某大手予備校で大活躍中ですよね。
Posted by プロ家庭教師 ラサルプロ家庭教師 ラサル at 2018年08月16日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。