2018年11月12日

20181112 『カゲボメ』

20181112

『カゲボメ』

お互い好きな酒を呑み
お互い好きな歌を歌い

お互いとお互いの友を
これでもかと褒め合う

そこにいない人の事を
悪く言うのがカゲグチだが

だいたい二ヶ月毎に1回その人と会って
一緒に交わす酒の席での話(話題)はその全く真逆

そこにいない僕らの(共通の)友人達を
お互いこれでもかと褒め合って
お互い笑って幸せな気持ちになる

それが僕ら二人がしている
陰で褒める『カゲボメ』と言うサシ呑み宴

カゲボメの話ばかりしていると
不思議とお互いを高めてくれる人たちの輪(和)が自然とできる

今回もまたひとつ
大切な事を教えてもらった時間になったな

感謝だ

今宵僕らがカゲボメしたみなさんに
素敵な幸せ(和)が届きますように♪

・・・

こちらもあわせどうぞ♪

〇学習塾カイカ堂ブログ
『~楽しい学びでキミもハナサク~ 学習塾カイカ堂ブログ』
http://gakushuujukukaikadow.ti-da.net/

〇学童保育カイカ堂ブログ
『みんなおいでよ!学童保育カイカ堂!!』
http://gakudouhoikukaikadowuebaru.ti-da.net/

〇伊計公人個人の日記的ブログ(笑)
『チ、イケインブログンカイⅡ ~さぁ、伊計のブログへ~』
http://masatoikeikaikadow.ti-da.net/



Posted by 伊計 公人(いけいまさと) at 00:02│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!はじめまして(^^)
『カゲボメ』いいですね!!
『カゲグチ』は嫌な気持ちになりますが
『カゲボメ』は幸せな気持ちになりますね\( *´ω`* )/*.+゜
これから流行るといいなぁ.•*¨*•.¸¸♬
Posted by ぽんこつあーりーぽんこつあーりー at 2018年11月12日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。