2024年03月29日

年度末

年度末

伊計が経営&運営&担当する
学習塾
学童保育
児童デイ

それぞれの通常運営が本日
今年度の全ての業務終了します

いろいろあった今年度
苦い事もたくさん経験できた一年度でした

私ごとですが
児童デイを進めてきた合同会社の代表の職も、今年度での解任が決まっておりまして・・・苦笑

児童デイについての今後は、後任ならびに新しいスタッフの方々に全てを託す形となります

自身の目指す児童デイは、自らが児発管として独り立ちする時と言う事で

もう少しだけ先に
だけど着実に確実に

他人のフンドシで相撲を取らずに
自らの責任と役割をしっかりともって

希望と楽しみを持ち続け
必ず実現させたいと思っています

思うようにはいかないもの
思い通りにはいかないもの

やりたい事ができないもどかしさ
予想外でのトラブルや批判

それでもこうしてなんとか乗り越えてこられたのは
今頑張ってくれている関わりあるみなさんのおかげです

学習塾に学童に児童デイ
今の自身にその三つを両立させる器がなかったと言う事実

そしてそこに人を惹きつける魅力も無かったと言う事実

いろいろ悩んだ日々もありましたが

準備不足と力不足!
それに尽きます笑

なかなかうまくいかないのもあった中で
今日までついてきてくれた仲間を心より感謝します

本当にありがとうございます

このメンバーでやれるのは今日までとなります

来年度より、また新しいステージが待っています

希望に燃え
情熱で働き
愛情に満ち
感謝で笑う

今年度のカイカ堂をともにしたみなさんが 次年度も楽しい学びに出会えますように!

感謝



Posted by 伊計 公人(いけいまさと) at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。