2024年03月01日

パーマ太郎に感謝!

パーマ太郎に感謝!


パーマ太郎さん
40年間の営業
本当にお疲れ様でございました

オーナーの川満さんには
僕らも15年間本当にお世話になりました

カイカ堂田原本校のお向かいさんとして
いろいろとお力をいただきました

カイカ堂立ち上げ当初
僕らを励まそうと食事に連れて行ってくれたことなどもありました

今はとてもかけがえのない思い出です

お子さん3名もカイカ堂にかよっていただき
お子さんたちともたくさんの思い出が作れました

始まりがあれば
終わりも必ずやってくる

たくさんの贈られてきた花に囲まれ
たくさんのパーマ太郎ファンが
最後の日はお店を訪れていました

地域に愛され
お客さんに愛され

僕らカイカ堂もいつか
そんな日が来るんだろうな

・・・涙

パーマ太郎さんの背中を追いかけ
僕らもまだまだ頑張ります



Posted by 伊計 公人(いけいまさと) at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。