2024年03月25日

春のお泊まり会

この週末土日は、カイカ堂に通う小学生の子達とのお泊まり会でした

学習塾として通う子
学童利用で来ている子
児童デイで利用する子

勉強が好きな子も
勉強が苦手な子も
勉強に支援が必要な子も

みんな一緒で
みんなでやる

この仲間で
この学年で
過ごせる時間はあと少し

大切な時間になっていてくれたら
とっても嬉しいな


・・・

大成功!カイカ堂春のお泊まり会@糸満青年の家

【御礼】

こんにちは
いつもありがとうございます

今回のイベント「カイカ堂春のお泊まり会」にご参加いただきました生徒のみなさん

また、今回のイベントに向けて、ご多忙の中、ご準備や運営にご尽力いただきました先生スタッフのみなさま

そして、このイベントにご賛同いただき、ご参加していただきましたみなさま

宿泊所までのご送迎を含め、ご家庭へも、お子さまの事前準備などのご協力をたくさんいただきました

このイベントの内容趣旨へのご理解、心より感謝申し上げます

小学生の仲間どうしでの寝食を共にした共同集団生活

日々の日常での通常利用の時とは、またひと味違う貴重な時間

参加した子ども達は本当に楽しい学びを体験することができました

子ども達の楽しい学びの場は、机に向かうだけで作るものではありません

今後も、カイカ堂的楽しい学びを、様々な企画やイベントでも発信していきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いします
ありがとうございました


ー参加生のお声を是非スタッフへ!!ー

※今回のご参加の感想やコメント待ってます!
・是非たくさんの元気になるメッセージをお待ちしております!!


ーご注意ー
・ご参加されました保護者と共有しました、今回撮影したお写真は、内輪での閲覧目的と言う特別許可の上で共有しておりますので、ご注意よろしくお願いします



以上



Posted by 伊計 公人(いけいまさと) at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。